じりっと・・・

はやいもんで今日から師走。コロナ~

コロナ~で振り回され、今年ももうす

ぐおしまいがきますね。 ふう。 

 

練習再開。諸々万障くりあわせて時間の

隙間に・・・。おかんを起こす前に30

分あまり、ローラー台。

f:id:twobytwo:20201204101407j:plain

週末のクロスに備えて一応心拍数を

上まであげてみて。  

f:id:twobytwo:20201201165347j:plain

ケイデンス90回転プラスキープで

手元負荷調整で強度をちょいちょい

とあげてのメニューで。189はエ

ラーぽいですが、180まではメー

ター表示で確認でした。あーしんど。

練習が足らないので上がった心拍が

落としても下がらん。あきません。

 

おかんをデイサービスへ送ってジムへ

移動、筋トレ上半身、足は止めといて

マイアミ対策?久しぶりにランニング

マシンでスロージョグ15分だけ。

 

コロナ禍でジム内マスク必須になって

1~2回乗りましたが、苦しくて・・

・・・(^-^;。ポンコツで膝も良くない

ですが、それより困るのは左足の親指

の付け根が痛くて蹴れないのがランの

時に困るんですよね(^-^;。 幸い?バ

イクライドはシューズのソールが硬い

のでほとんど支障が無いのがまあ救い。

診てもらったら痛風ではなかったです。

エエんだか悪いんだかですが痛いのは

確か。やだなぁ、ポンコツ・・・。