天気悪い

降ったりやんだりのお天気。ごくろうさ

ん洗車のピンチ?(^O^)。ぎりぎりやみ

間にササっと洗車・・・

さっと水洗いだけ。なんちゃらコートが

エエ仕事しててまだキレイなもんです。

 

ま、8年なんでエクボはちょこちょこで

すがガンガン実用してますし愛嬌ですね

~(^O^)ゞ。あかん、雨!。実家へ回送。

 

を、もうすぐ6万キロか~。

いままで不具合なく当たりがついてきて

調子よし。これからですね(^m^)。MT

で車と呼吸を合わせて、人馬一体。ボケ

予防にも良いかな~(^O^)(^O^)(^O^)。

 

993、2kmの平均燃費が・・・

機嫌よ~ZOOMZOOM~して26、0

km/L。新宮往復2000円弱。軽油

(132円)なんで助かります。ただ

デミオ乗りかけたころは88円とかで

入ったんで高くなりました(^^;)。

円安でもっと高くなるのかな?(^^;)。