復活へ

あちこちのグラベルを一緒に走ったエデ

ィメルクスのオールロード「ワレルス7

3」号ですが・・・

 

本来のメーカーの想定以上にグラベル

特化したアッセンブルになって、今般、

よりそう言うグラベルライド向けの使い

方に適したダボスD604号に最新12

速スペックをインストールして組み替え。

 

ワレルス号はしばしフレーム体でお休

みしてましたが、恒例の「串本で会いま

しょう」ロングライドに向けてエンデュ

ランスロードスペックに組むかと着手。

 

ワイヤー引き105で12速化するかと

思いましたが、ちょっと重いけどギア比

の選択枝が幅広いのでGRXの12速を

チョイス。

 

コンポは12速化で新調。

その他はごそごそ「おもちゃ箱」?から

休眠パーツたちを引っ張り出し(^O^)ゞ

 

ホイールはこの冬暖冬で出番のなかった

スパイクタイヤを装着していたアレック

スのCXDー4。スパイクタイヤはしば

しお休みに(^O^)ゞ。30Cにするか~。

 

練習は3連戦?(という程の事してませ

んが~)なんで、負荷かけずお腹ペチペ

チチチ・・・とイージースピンで(^O^)。

なにもやらんよりましかな?。

ふーーー