土手練~

「今日はデイか?」と言うおかんに「チコ

ちゃん見る日はお泊まりにいく日やで~」

のやり取りをしばし100回くらい?リピ

ートしておかんをショートステイへ送って

お願いして練習に。

 

新大和橋を渡り、すぐに川原へ降りてどど

どドテドテ・・・と草地を踏んで「へんな

デブ・・」と冷たい視線を浴びながらそれ

を意に介さずハアハア・・・うっ!きつ。

心拍数は通常の2割増です。

 

いつもの道をいつものように+です。

f:id:twobytwo:20201223092854j:plain

バイクは無論エエクロ号です。最近関西

クロスではメジャーですね~。

 

お天気はパッとしませんがCLはサイク

リストがわんさかで、いつものベンチが

満員御礼。さっさとサイクル橋は退散、

行きしなは負荷上げ上げで来たので帰り

は富田林戦のコースで小回り旋回やキャ

ンバーセクションのお稽古。今日のコン

デションなら乗ってクリアできましたが

ハアハアしてる本番で上手くいくか、も

っと言うと速いかはかなり微妙。てか自

分の乗車技術では遅いな(^o^)。 さっさ

っと降りて走る方が速いと思いますが、

とすると、足があちこち痛くて・・・・

ポンコツですポンコツ

 

30分ほどオプションのお稽古ですが普

段しない事をしたら雨が降ってきて帰宅。

急いで実家からデミオを回送してきて昼

からは通常営業。 お店が跳ねて「特急

とつかわ(仮称)」乗務。

 

天辻峠は路肩に残雪がありましたが雨で

凍結する前?でなんなく通過。風屋のご

存じ?「超」急カーブも無事スルー。

f:id:twobytwo:20201223094821j:plain

道は五条から先貸切状態。余裕で停車

 

トイレ休憩は道の駅 十津川郷で。

f:id:twobytwo:20201223095639j:plain

深夜もかけ流し、手をつけてみたら

ええ湯加減でした。