公休日

おかんをデイサービスへ送ってホッと一息。天気

イマイチ、昨日一昨日と走ったのでのんびり休養。

ってほどの事してないんですが、筋トレがきいて

あちこちがいまだに・・・イテテのて・・・(^-^;。

ポンコツですポンコツ

 

自転車に必要な筋肉は自転車に乗ってつけるっ

て~のは、我らがみっふんのお説で、大いに賛

同するところですが、乗車時間が短いとなかな

か上手くはいかないもんで。 で、補強運動を

ジムでちょっと実施。ちょっとなのに痛いのは

これいかに?(^-^;。

 

我ーミンの十三峠の記録を見てみると・・・

f:id:twobytwo:20200229203241j:plain

速度・・・遅い(^-^;。心拍数は165UP

f:id:twobytwo:20200229203300j:plain

心拍数はジリジリアップですが・・・

パワーはじり貧で足にきてるな・・・

f:id:twobytwo:20200229203327j:plain

パワーじり貧でケイデンスも徐々に低下・・

60回転を割り込んでます。 ギアが足らん

ギアが・・・(^-^;。 

 

今回、バイクは525、スプロケは11ー

32の11速でしたが、ファイナルの32T

を自分の古いスーパーレコードのリアメカが

許容せず28までしか使えず。10%超連続

勾配ではえっちらおっちらに(なさけない)。

ちょいとゴソゴソ、やってみましょ。