あれ?

おかんがショートステイ滞在中で、わりと

ノンビリした朝。横に立って「うながし~」

の操作?が無いだけで大分と違います。ふう

~~・・・・・。

 

なんとなく気分悪くて乗り気しませんでしたが

昨晩、餃子をたらふく食べ過ぎたので頑張って

乗っておこうと支度して出動。例の如くのサイ

クルラインです。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20190606100135j:plain

暑くなってきましたね。汗でレンズが・・(^_^;)

f:id:twobytwo:20190606100155j:plain

休み明けでサイクリスト少な目、静かです。

f:id:twobytwo:20190606100227j:plain

ん~と、心拍数低めに押さえられてますが

変な脈もまたでてますね・・。どうよこれ。

ピクピクっって感じあって「あ、きた」と

わかるんですよね。突然しゃっくりが出る

みたいな感じです。 しゃっくりも出すぞ

とか止めるぞとか、コントロール出来ない

ですよね(^_^;)。ポンコツですポンコツ