ええお天気・・

公休日。ええお天気ですが、寒の戻りで

お寒うございます・・ブルブル。なんと

な~く昨日が世間一般的に祝日で曜日の

感覚へんてこりんです。

 

おかんをデイサービスへ送ってのんびり。

日曜日にシクロクロスで一応?追い込ん

で?、月曜日、一応リカバリーライドを

実施して・・・体調は・・・。

f:id:twobytwo:20210301081641j:plain

こんな感じでした。血圧脈拍正常。ほっ。

 

先月末にいつもの道を~に出掛けた折、

玄関先から心拍数が160とか表示され

て、ん?心拍計壊れたか?なんて思いつ

つ走って帰ってきたら、その後気分悪く

て、実は体調悪かって、脈が異常に上が

るわ飛ぶわ血圧低いわで・・・(^-^;。

 

その週は何もせず。大丈夫かなと練習へ

行ったらその日も走りはじめはダウンヒ

ルのコースやのに出だしから心拍160

超で不調継続中。ちんたらでお茶を濁し

てちゃんちゃん。

 

心臓焼いてもらった先生によると、この

不整脈でウっと心臓止まってコロッとは

死ねへんよってな事でしたが、血栓がで

きて飛んでどっかにひっかかったら知ら

んけどね・・みたいな・・(^-^;。どうよ。

 

ま、心拍計巻いてたら体調見れるので、

それは必須、調子悪い時はなにもせず

おとなしくして、うまく付き合うしか

ないです。収まってきてやれやれ~。 

皆さん、季節の変わり目、コロナの事

もありますし、ご自愛下さいね。