もうちょい

階段の登り降りに支障がなくなりつつ。

もうちょっとの我慢?です。このちょ

っとの我慢が出来ないと、ジリジリ泥

沼にめり込んで行くんですよね。重い

しね~~~(なにが?)(爆)。

 

月曜日はおかんに係る朝の営みがない

ので練習しやすい日ですが当然やめに

して、今し話題?の本を買いにアリオ

の本屋さんへ遠征?。近所のTタヤさ

んは在庫切れとかでなくて・・話題?

なんかな?。

 

これね~(^-^ゞ

f:id:twobytwo:20201204093541j:plain

お馴染みの所もいっぱい載ってます

 

自分は登坂に特に苦手意識はなくて

どっちかと言えば好きな方かな~?。

荷が重い(装備重量0、1豚超)ん

で、やたらと遅いですけどね~(^O^)。

 

ペラペラめくって見て登った気にな

ってご満悦です(^O^)(^O^)(^O^)~。

 

お店に置いときますのでご覧下さい。