週末

連休が終わってのはじめての週末。道の流れを

見ると、まだ大連休の名残をうっすら?感じて

まったり。 ま、連休中お仕事が忙しくてやっ

とお休みがきた~って皆さんもいらっしゃるの

かな?。

 

ウチは普通の週末進行。 おかんを起こして~

のうながしうながしから~の、朝食に連ドラに

チコちゃんを見て、ショートステイへ送り・・。

サイクリング日よりですが、自分の通院でかか

りつけの先生のところへ。不整脈がらみでお薬

がひと粒増えてるので、血圧の下がりすぎに気

をつけるようご指導をいただき。 平均心拍は

低めに反応して正直しんどいし発作的に起こる

200を越す頻脈は完全には押さえられてなく

て出現。 引き金が判れば良いんですが(^_^;)。

練習にも顔だししにくいし・・・ふ~~~~

~・・・ポンコツポンコツ。とほほのほ。

 

昼からはお噛みも出勤、自分も通常業務。

エエ天気やなぁ~。