自宅合宿?

怒涛の元旦を何とかこなして新年2日、お噛みは出勤、自分はすこし恐縮しながらもお休みです。 年末の
29日に締め切りとした “F本コレクション” の整理作業などコーヒー飲みながらバリバリお菓子など食べ
ながら箱根駅伝をチラ見しながらボチボチ。 そんなで体は使ってないのにお菓子食べてるのに腹は減る。
いったい自分の胃袋はどうなってるんでしょうかね・・・ブラックホールか・・・^_^;・・・やせんわな。


夕方に帰宅したお噛みが「恩智神社お参り行こ」と言うので腹ごなしも兼ねてジョギングへ。 遠回りですが
近所の氏神さまにまず立ち寄りそして恩智神社へ。 ランは小松D以来、左の膝の調子はあいかわらず。 
走っても走らなくても膝やら足の親指の付け根が痛いのは一緒のようで^_^;。 体が温まってくると痛みが
わからなくなりドスドス・・・となんとかお噛みについて行きますが、旧170号の鳥居を過ぎてからなんか
しらジリジリとペースが・・・くっひっキツっ(>_<)。 神社手前の急坂でさらにスプリントをかけるお噛み・・・
くっそ〜っと頑張ってみますが・・・ついていかれへんかった・・・(>_<)。 「へっ!昨日ブドウ坂でおいて
いかれたかんね〜。仕返しぢゃ。ざまみろ^m^」とはお噛み。


お参りを済ませて帰宅、お風呂に入って昨日の残り福をつつきつつ一杯・・・ぷは〜^m^/。 ええ按配ぢゃ
・・・8キロほどヨタヨタ走ったくらいでは・・・やせんわな・・・。