こどもの日

良いお天気のこどもの日。各地の混雑や

渋滞の情報がニュースに。やっとコロナ

禍以前の元のGWに戻ったかな?・・・。

 

そんなこどもの日、午前中、我らがチー

ムのトライアスロン組の重鎮のお墓参り

に・・・。もう1年、年月の過行くのは

早いもんです。ご遺言の「自転車で来る

こと!」を守れずすみません。最大23

%?の急勾配の登った先、もう少し修業

してからで堪忍して下さい(^O^)ゞ。

 

急用ができて、急遽、お店を臨時休業

(すみませんm(__)m)。夕方に帰宅・・。

 

時間のすき間にちょっとだけでも、と

気休めにトレーナー台で一汗・・・。

ふ~~~・・・効いた~。

 

と、すると、同じく時間のすき間にラン

ニングに出かけたお噛みが「水もってこ

い」と指令?・・・。 

 

で、ふ~~~・・・と一服中でしたが、

汗取りTシャツに首タオルのまま、ボト

ル積んでママチャリ移動用のヘルメット

をかぶり、ワレルス号でレッツらGO!。

 

恩智駅から直登、プチ登坂練習?。ガー

ミン見てると最大で12%ですね。

恩智神社到着、合流。給水ミッション了

微調整したサドルの角度もよきよき。

 

どーん!

青春の石段ダッシュはキャンセル。靴も

SPDですから、走るためのモンではあり

ませんしね~(^O^)。

 

日が暮れていきます・・・

帰りはクールダウンのんびり伴走。回り

道ルートで往復8km。乗らんよりまし

ですかね~(^O^)ゞ。