気のせい

昨晩、久しぶりの夜練はなんとっ!ジョギング。 お噛みとトコトコ・・・もとい!ドスドス・・・と(地震揺り
ませんでしたが?(^○^) )恩智神社へ。 昨年の名張青連寺湖駅伝大会でトドメをさした膝、痛い事は
しなさんなよとのDrの指示で (というか、一時状態が悪い時は立ってるのも痛かったのよ実は・・・)
約1年ぶりにそろ〜っと・・・。 どうにかこうにか途中で歩く事無く恩智神社まで到達・・・走れた!。


恩智神社にて・・・満月に照らされて・・・

大御食津彦命と大御食津姫命がご祭神。 大食いの私らはなにやらご縁を感じたりします・・・



かえりもどうにかこうにか走って帰宅。 今日は「治りません」と宣告された変形性膝関節症の痛みは幸い出ず
気のせいレベル?筋肉痛が少々。 ご存知『金の粒』を流し込んで寝たのも良かったかな〜。 ジリジリやれば
小松Dへ復活参戦できるかなと淡い期待。 ま、ボチボチやるとします。