こいのぼり

GWもたけなわ、今日も上天気です。

おかんの朝の営みをこなしてショート

ステイへ送って行って、遅ればせなが

らちょいとサイクリングへ。

 

お休みのお噛みのアシスト(ロードバ

イクは昨年の鈴鹿ロード以来?)でこ

いのぼりを見にいつもの道、サイクル

ラインです。こんな乗車頻度のお噛み

に登坂ではぶっちされるんですよね。

軽さは速さですわ(^O^)。

 

今日もサイクリストが川のように流れ

ています。

バイクはワレルス号にブロックハウス号

です。

 

サイクル橋の上流側にもカフェスポット

が新設されています。トイレも新調。

おじいさんがサイクルラックで体操?を

したはります。鉄棒とちゃうよ(^O^)。

 

イベントでグラウンドは大賑わいです、

 

チームの仲間もランニングにサイクリング

にわんさかコソ練。一部メンバーと。

絶好のサイクリング日和でした。