大物洗い

冬用シュラフの洗濯してきて~とお噛み

の指令。主にうたた寝に使用してますが

(^O^)ゞ、さすがに暑なってきた(^O^)ゞ

 

おかんをデイサービスへ送って、3着?

3枚?3個?寝袋って単位は何かな?

とまれ、がっさ~と抱えてコインラン

ドリーへ。サイズ感はこたつ布団みた

いなもんです。

 

最大級の洗濯機にぶちこんで、お洗濯~。

待ち時間が結構ある。これといった買い

物ないんですが、ちょいとホームセンタ

ーへ行って時間を見計らいつつ暇つぶし。

 

お天気が良いので外干しするかと思いま

したが、待て待て、埃っぽくなるなと思

い直し最大級の乾燥機にぶち込んで待つ

事しばし。ふっくらと仕上がりは上々。

良かった。

 

結構時間かかって午前中おしまい。おか

げでノーライド(^^;)。 ま、ええか。