自宅合宿??

良いお天気で放射冷却が効いてか寒い朝です。200Kmほど踏んだろか〜な〜んて思ってましたが〜
ウっソ〜〜(^○^)。 実際200となるとまだ日暮れが早いので自分のチンタラ走りでは朝暗いうちに
出かけるか、または終盤に暗い中になるかなんで、この時期はちょっとキツイですね〜。 ま、もう
ちょっと暖かくなったらそれはやるとして。 というか、お噛みは今日も出勤なんですが、なんでも
お昼またぎで4時間ほどポッカリシフトが空いてるとか。 その間におやじ殿とおかんを初詣に連れ
出そうと言うことになり、急遽実家へ電話を入れて初詣へ。 結局おやじ殿は「わし、テレビ見とくわ
行ってきて」と・・・^_^;。 ちょっと外の空気を吸って歩くことも良いかと思うんですが、言い出したら
頑として動かないので致し方なし。 おかんを連れ出し石切さんへ・・・。ところが渋滞で外環から動かなく
なりヤンペ。 聞くとしばらく行っていないというので一心寺さんへと目的地変更。 阪神高速を使って
ぴゅーと夕陽丘までいって一心寺さんへ。 帰り道お昼ごはん外食でおかんはご満悦。 血は争えんもんで
おかんもよ〜食べる・・・^_^;。 腰悪いし血圧の面からもちょっと減量したほうが良いんですがね。
ま、自分が言っても説得力ないですがね・・・^_^;。



おかんを送り届けお噛みはお仕事第2部へ。 自分は食べた分消費すべくちゃちゃっと着替えてC59号を
引っ張り出しれっつらGO!。 2時間走って45km。 たかがしれてますが、ま、走らんよりゃましか〜。


夕暮れの新大和橋で・・・

出発が15時過ぎてたので帰りは暗くなりかけでした・・・