休みなし?

午前5時起床。 お噛みはラン、自分はMTBのゆるゆるで恩智神社へお参りに行こうかと思えばにわかに雨。 
「走りなさんな」とのお告げ?車に変更してお参りです。 恩智さんは卯と龍で大食?の神様でなぜか自分達に
ご縁があると勝手に思っています。 「膝の痛いのん良くなりますように・・・m(__)m」。 帰宅して簡単な朝食。


何と言っても元旦ロング新年会を跳ねてから実家へ行ってお祝いして帰宅して甘いモンして・・・と休みなしに
食べ続け・・・胃が重たい(体も重たい)これは育つなと思いつつ・・・^_^;。 休みなしと言えばお噛みは今日も
元気に出勤。それを見送って自分は箱根駅伝などTV観戦しながら久しぶりにのんびりと読書。 


さらっと軽いタッチ・・・

ころりんころりんしながら読了


腹減ったな〜と(胃が重いんちゃうんかい!)カップめんにお湯を注ぎ、昨日の宴会の残りなどついばんでると
かめ!さんからありがたいお誘いが!。 手土産に大急ぎでローストビーフを焼いて道中で甘いモンを仕入れて
かめ!さん宅へとお出かけ。 かめ!さんは言うまでも無くDちいむの一員につき・・・食べて食べて食べて・・・
食べながら 「今日はまだエエやんね〜」 と仮称“チャレンジ10k”の作戦会議など。 チャレンジ10Kに
ついては、後日また発表します。 甘いモンで〆てかめ!さんとこを辞して、夕方からはティモちゃんのお見舞いに。
ティモちゃんさすが“鉄の女”?気丈に前向きに。 復活は間違いないと確信。 膝の先輩しかも重症、自分なんぞ
ティモちゃんに比べれば“気のせい”レベルです。 頑張らねばなりません。 景気づけ?にたいちょさんとお噛みと
3人で夕食にカレーうどんをガッツリ大盛で・・・胃、休みなし・・・やせんわな・・・。