やっぱねぇ・・・

ゴブ練、玄関から走り始めてじきに「あ、調子悪い・・・^_^;」って感じでしたがポラールの記録を見ると・・・


やっぱねぇ・・・(日曜日の記録)

こんなグラフ、自分的にはありえへん・・・(>_<)

毎回こんなグラフが記録されるのでもしか電池へたってる?と思って本体、ベルト共に電池交換したんですが
こんなんなんでメーターには問題ないと思われ・・・。


自分は心臓が小さい?のか概ね心拍数は高い目で、今までならグラフは真ん中より右側よりでこんな偏り方は
まったく無かったんですが、運動強度を上げても心拍は上がらへんし頑張ったらやたらしんどいはずです。血圧は
正常値の範囲にコントロールされているので処方的には正解。 せんせーに聞くと、このままでしんどくない緩い
運動を継続してねってな事で。 心拍数に気をつけて所謂サイクリングペースなら全然平気なんですが、しばらく
レースはダメですね・・・。というか、走られへんのん目に見えてるし面白ないし・・・とほほのほ・・・。
健康は大切です!。