調子

今日もいつも通りの朝の流れ。 おかんをデイ

サービスへ送ってササッと支度、いつも通り。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20190520141800j:plain

バイクはブロックハウスをチョイス。

 

調子、まあまあエエ感じなので、駒ヶ谷のリピート

ライミング700mX5本のオプションをつけて

心拍数の感じを観察。

 

ガーミンのグラフはこんな案配で

f:id:twobytwo:20190520141817j:plain

インターバルの上がり下がりも普通の反応、異常な

脈拍数も記録なし。 最大がひ~吹いてるのにやっ

ぱり10拍は低い感じ。 良いときは良いんですが

ダメな時はやっぱりピクピクしよるんで困ったこと

です。 ポンコツはやだなぁ・・・とほほのほ。

中年以上の皆さんには我が身の観察をしっかりと。

ボチボチ頑張りましょうね~。