連休最終日

長かった?短かった?民族大移動のGW

も今日で最終日。海外旅行に出かけて

250諭吉さん位は使いましたな~円

安で高つきましたわ~ガっハっハ~~

な皆さんなどテレビの情報番組などで

流れて、いや~景気のエエ方もいらっ

しゃるこっちゃな~と(^O^)。

 

景気のエエ方はガンガンお金回していた

だいて世のため人のためよろしくです。

でもなんなら国内で使っていただいた方

がより世のため人のため?・・・なんて

思いますが。しらんけどね(^O^)ゞ。

 

それはさておき、自分はいつもの道で

軽く汗を流して。

 

いつもの道をいつものように。

天気予報がよくないせいか今朝のCLは

サイクリストが少なく静かです。

 

グッドイヤーイーグルスポーツ30C

クリンチャー仕様です。TPUチューブで

150g超、ホイール外周部軽量化。

  

空気圧はフロント3、5、リア3、8位

でええ感じ。かつては7やら8やらパン

パンに入れるのが当たり前やったので、

ロードでええんかいなとちょっと思っち

やいますが、ええんですね、今は。

 

べべべべって感じはなく転がり感は軽い。

ゴツゴツと突き上げてこないし、実によ

き。 時は、ながれますな。

 

巡行に乗ってからちょっと踏み加えねば

速度キープできないところを足の重さで

回してイケる感じ。やっぱりホイール外

周の軽量化は効きますね。

 

いつのまにか設置された道路標示。どん

だけ行ってないねん(^^;)。

ピクトグラムで歩行者は右側、自転車は左

側通行を表してるようですが、ちょっとわ

かりにくいような感じ?・・・(^^;)。

 

歩行者印がなんか杖持った方がエエような

姿に見えるのは自分だけ?(^O^)。大変失

礼しました~m(__)m。