ブドウ夜練

台風崩れの低気圧の影響で夜中にザザぶりに降った模様ですが、昼からはお天気も回復し蒸し暑い1日
昨日はまったくサボったしお店が跳ねてササッと仕度、ブドウ夜練へGO!。 C59号にR−ZEROは
先日来と同じ、タイヤの空気圧を若干高め(F7+R7.5)にセットしてスタート、乗車フィーリングの
チェックです。


サラサラ〜っと軽くバイクが流れる感覚、路面からの突き上げ感は多少増加は当然。 ただ、同じ空気圧の
クリンチャーよりはかなり快適です。 いつものコースをいつものように、ブドウ坂へ進入していきます。


あわてず騒がず?いきなりインナーもいつも通り。 今日は何故か左ヘヤピンで車が追いついて来て
イン側の急勾配を登らされることになり・・・ついてないぜ!。 しかもタヌキ?モコモコっと黒い影が
飛び出してきて前輪の直前を横切ってくれて万事休す!。もうちょっとで衝突して側溝に落っこちる
ところでした。 あぶなかった〜。 登り用ライトも電池を適宜交換してもうちょっと明るくしておかないと
いけません。


ふ〜やれやれ・・・今日はちと暑い・・・

変電所では自分と違ってシュッとしたクライマー体型な方お二方と遭遇・・・帰りも登坂してくる方が
お二方。 夜のブドウ、ちょこちょこ皆さん走ってはりますね。


メインのライトは・・・

キャットアイ NANOショット+ 


一息ついてダウンヒル、明るいライトがあると下りも走りやすくナイトライドも楽しいです。 ささっと
駆け下り帰宅。 空きっ腹での練習、脂肪は燃えたかな〜^m^。 ポラール電池ダウンで記録が
へんてこりん。電池換えねば・・・。