大雨

お噛みが夕方1時間だけ出勤、その後に実家へ行く用事があるくらいで概ねフリーな休日。朝から雨が降ったり
やんだり土砂降ったり。 ウチのおやじはTVで放映してるドラマや映画を撮りためて見ると言うか、撮りためる
のが今の趣味で、はっきり行って自分よりずっとなんちゃらかんちゃら(自分はよーわからん ^_^;)と知識豊富。
割と頻繁に「こないだ☆☆の映画、録画しといたった。 ほれ、やろ」とDVDをくれたりします。 趣向が違って
見たいモンに若干ズレがあるので置いてあったのを引っ張り出して鑑賞。 その間お噛みはなにやらガタガタと
掃除などしていますが、自分はコーヒーなど飲みながら充電・・・(っていっぱいお腹周りに・・・ん?なにか?)。


お昼ごはんはお噛み特製のミンチカツサンド。ま、特製といってもお隣の便利なお店で買っておいた50円引きの
ミンチカツを千切りキャベツと一緒に8枚切の食パンに挟んだだけですが、随分と低コストでとってもボリュームが
あって・・・(やせんわな)。 この食生活を改めんとと思いつつ・・・^_^; でも脂モン美味いっすよねぇ・・・^_^;。
ちゃんとキャベツ挟んでるし、飲み物野菜ジュースにしたしバランスは・・・^_^;。


窓の外は降りしきる雨。午後からは気分を変えて読書・・・

先日、本屋さんの文庫コーナーで平積されてて・・・単純にスラッとした足に引かれて・・・^m^


“ ☆曜サスペンス劇場 ”なお話、脳ミソらくちんな読み物で暇つぶし系。一気読みでお仕舞。 


お噛みの帰りを待って実家へGO!。わんこはかわいそうですが大雨で散歩はお預け。またな〜。 


====================================================

PZ Racing CR5.3 ドロップバー


アナトミックシャローと言われる曲がりが最近の主流ですが、シャロー、ストラーダ
浅曲がり、ジロタイプ・・・等と呼ばれる昔からあるこのタイプの曲がりのバーが実は
使いやすかったりします。ところが案外ブツが無い。 実測重量280gと安心強度で
手ごろな価格、ワイヤールーティングがスムーズな前後Wミゾ・・・。エエもん見〜つけた!