いてて・・・

昨日の激走?が非常に良く効いて全身イタイタ・・・・・^_^;。 メーターの記録をみるとMAX心拍が180で
体感的な強度からすると低い。 高血あっちゃんのお薬、βブロッカーをポイっっとくずかごへほかして1個
だけにしてたんですが、やっぱその影響が少なからずあった模様。 知らずしらずのウチに連続無酸素運動
領域で全身酸欠・・・。心拍計を注視して運動強度をコントロールすればいいんですが何分老眼でメーターが
あんばい読めん・・・弱った事です・・・とほほのほ。 


使用後の自重は・・・

・・・とこんな感じ
500mlのボトル1本に途中のコンビニで350mlのお茶を都合2本、梅丹CCを都合2個の補給。
大汗かいたんで、ま、水が抜けただけでんな・・・


ブスッ!と結構なものが突き刺さり大穴が開いていましたが・・・
 
まだまだトレッドが残ってるんで修理。もったいない。チューブレスタイヤは裏からパッチを貼って修理します


クリンチャーやチューブラーならおそらくバースト的なパンクだったと思いますが、そこはチューブレスの良さ
しゅ〜〜〜と緩やかに空気が抜けて安全に停止。 取り扱いにコツがいりますが高い安全性は大きなメリットの
ひとつですね。