ピクニック?

公休日。

 

おかんをデイサービスへ送って、佐川の

着荷を待って、お休みだったお噛みのリ

エストにお応えしてプチ登山?ピクニ

ック?へ。

 

もうすぐ11時、時間もあんまりないので

Y田山へ。十三峠を越えてヤタベルグを越

えて現着。

 

十三峠は今日も結構なサイクリストの方々

がハアハアしたはりました。皆さんお好き

ですね~(^^♪。さすが東部大阪のヒルクラ

イマーの聖地です。

 

子どもの森のPにクリッパー号を滑り込ま

せ、杖を頼りにテクテク。今日はグラベル

バイクを「押す」トレーニング?(^O^)。

 

30年くらい前その頃はまだMTBが流行

りで、自分らも毎週通ったなと思い出話

をしつつ・・・。

 

なんと!お噛みも当時はフルリジッドの

マディフォックスでぶいぶい?走ってた

モンで、「ここ乗って登ってたよね~」

って(^O^)。

 

自分は先日3回は休んだな(^O^)。歳と

りました(^^;)。無理がききません(^^;)。

 

平日にもかかわらずバイカーもちらほら

皆さんマナーもばっちりです。

皆さんゆっくり静かに、トレイルバイキ

ングを大切に楽しんだはります。 よき

よき。

 

ふ~~~

着いた~

一昨年の富士山登山以来。靴、まだ生き

てましたわ(^O^)ゞ。

 

さてさて、ラーメンラーメン(^O^)

お噛み特製おにぎりとカップ麺でお昼。

 

食後のコーヒー

甘いもん、忘れた(^O^)。

 

時間の都合もあって先へは進まず引き

返して。15時に帰宅。エエ運動にな

りました。