回復傾向に

昨晩、入念にストレッチを実施して寝たおかげか一気に筋肉痛は回復傾向。 痛かったところが超回復
強くなってるのでは?と考えるとうれしい (あんだけアチコチ痛かった事がうれしい?変態や・・・^_^; )です。
ただ、倦怠感強くやたらお腹が減るし眠い。 内臓系の回復はまだなのかな?。 体重の変化はなく横ばいで
減りも増えもしてません。 ポラールRCX5によると3372キロカロリー消費と記録されていました。 
グラフはゾーン5の滞留時間が一番長く、ああ頑張ってたんやなぁ・・・と。 βブロッカーを切っていたので
(よいこの皆さんは自分勝手に医師薬剤師の指示なしに薬を止めてはいけませんよ!)最大心拍は190台まで
上がっていたようなので、例の酸欠症状での体の急停止がなかったのは良かった?です。 お薬との付き合い
難しいなぁ・・・^_^;。