初ラン

2010年「初ラン」をお噛みと決行!と言う程の事もない距離とコースですが・・・(^^ゞ


6時すぎ出発で恩智神社へ遠まわりコース。5分ほど歩いて気持ちだけウォーミングアップ
ボチボチとドスドス走り出す。ペースは当然スロージョグペース。屈強アスリートの皆さん
からすれば「歩いたほうが早いですヤン^m^」程度?^_^;。なんやかんやとしゃべりながら
恩智駅を通過し神社へ向けて登り坂、お噛みは軽量を生かしてスタコラ行きますが、自分は
重量で引き戻されヒイコラ無言・・・^_^;どうにか恩智神社に到着参拝m(__)m。


左足の足底筋がまたしても痛い・・・困った事ですがいつもこんな感じなんでうまく?痛みと
付き合っていくしかないのかなぁと思います。この痛み、クロスの時も出るので難儀ですが。
マイアミの時はきつかったです・・・。


帰路もゆるゆるとジョギングしますが、途中でなにやら「う☆こ」を催してきて・・・(>_<)。
走るとモレそうになるので歩きでなんとか・・・ぎりぎり間に合いました^_^;。
今年はもしかしたら「しっこ」だけでなく「う☆こ」でも苦しむのかなぁ・・・^_^;。