謹賀新年!

あけましておめでとうございます!

旧年中は皆々様に大変お世話になりました。新しい年もなにとぞよろしくお願い致しますm(__)m。


2010年、恒例の初走り!でスタート!。 きりっと冷えた元旦の朝、午前6時にお店に集まった
気楽?な皆さんと寅年で賑わう信貴山朝護孫子寺へ向けGO!。夜明け前の街をライト&テールを
光らせて一路ブドウ坂へ・・・。弾丸くん&Mりくんの師弟?コンビは鳥居コースでのどか村へ。


大県南交差点でnakaさん、スズキさんと合流、さて行くか〜と2010年1回目のブドウ坂を登る。
昨年、伊吹山HCをエントリーした事もあって、ブドウ坂と13峠をカウントしてみましたがなんと!
たったの12回!・・・^_^;月に1回の割。ま、のぼるんぢゃーではありませんので良しとします。
身長175cm自重95Kg近くBMI値では完全な肥満(T_T)・・・の割には「坂」登れる方かなと
自分で自分を慰めておく事にします(^○^)(^○^)(^○^)。バイクには高加重高負荷をなにげに
与えられるので、ヘボイ“物”が実によくわかります。いくら軽くても剛性の足りない物は「坂」登り
ませんし、そんな物でダウンヒルするとむっちゃ怖いしホントに命がけです。 製品を評価すると
言う点においては多少メリットあるのかなと自分で自分を慰めておきます(^○^)(^○^)(^○^)。


絶好調のたいちょさんがとっつきからとみーさんをリードしてあっと言う間に見えなくなり程なく
nakaさんが追走、その後くらいでジリジリ高度を稼ぐ。 空がだんだん白んできて気がつくと
なにやら自分とK村くん、スズキさんがパックに。頑張って登って変電所で待ち合わせ小休止。
鳥居コースの弾丸くん、Mりくんとも無事合流揃って信貴山へ。とっくり湖で溝にはまったK4を
救助?ちょいと人助け。いつもの駐車場のおっちゃんとこへバイクを預けて初詣。冷え込みが
きつく手水所には氷柱がっ!。

初日の出は雲が低くて少し残念でした

信貴山のシンボル巨大張子?の虎


無事参拝を済ませてうどんを一杯、旧道経由でのどか村を経てブドウ坂を安全に下り帰着。


その後はワイワイと楽しくプチ新年会。懐かしいツールド熊野のビデオを見ながらビールに日本酒
ワイン、天野酒さんのおいしい梅酒、飲みかけ?の梅酒などで宴会。差し入れ下さったみなさん
ありがとうございました!!!。

議事録がなかったですが記憶にあるところでは・・・
☆1月10日新年会。チャレンジ10000結果発表&ルール修正をしようそうしよう!
☆春のロングライドは例年通り3月に淡路島1周ラン。宮古へ向けての景気付け
☆5月に「ツールドらいおん」をしようそうしよう!
などなど議決?された模様です。


今年も楽しくなる予感、頑張ってまいりましょう!!!