寒っ!

日の出は早くなってきてますが寒っ!。

寝室は朝方10℃切るくらい(暖房しろ

よって!(^-^;)で冷えましたね。明日か

らうって変わって暖かいそうな。 三寒

四温のお天気回り、もうすぐ春ですね。

 

金曜日はおかん在宅で、朝のうながし~

はいつも通り。 こちらがスイッチ?を

入れ忘れる(うながし一言)と、入れ歯

を忘れてても知らん顔で食事してますし。

 

今日はなんの日や?と1分間隔で問うの

で、ちょっとめんどくさいかなぁ。いや

しかし、脳ミソ、いったいどないなっち

ゃうんでしょかね。 認知症恐るべし。

 

テレビに飽きて縫い物をすると言うので

その隙にちょっと本屋さんへひとっ走り。

たいして読むとこもないんですが、CS

誌にBC誌を購入。 ぢつは~新号発売

時期ですが、3月号がまだで、4月号も

ついでにと思いましたが、まだ届いてな

いとかで。 ま、20日発売なんで仕方

ありません。この件はもっぺん出直し。

うまい事いかんなぁ(^-^;。