うう~

寒い(>_<)。デブは一回冷えるとなかなか

温もらず、寒いの苦手です。かといって

暑いのに強いかと言えばそうでもない。

自分は見た目ほど体は強くないです。

 

エエ感じやね(なにがや(^-^ゞ)

f:id:twobytwo:20210225085906j:plain

国道169号伯母峰峠ライブカメラ

スノーサイクリング、楽しそう・・・。

 

スパイクタイヤはまだ用意してないけど

鈴丸もつけたし~、てか、週末にかけて

暖かいそうなんで、雪もたんでしょうね。

 

お店は地べたと面イチなんで底冷えです

が、パーツも届いたのでコツコツ作業。 

へっくしょい!ぶるぶる~。とはいえ

昨日よりはちょいましかな?。

 

ブレーキレバーの交換に伴いバーテープ

も巻きかえ・・・。う~む・・・。

f:id:twobytwo:20210225090432j:plain

単純な作業ですが、こうなるとかなりの

手間暇かかるんすよね・・・。   

f:id:twobytwo:20210225090449j:plain

残骸をめくってバーテープ巻き~完成。

 

ほんでから~

f:id:twobytwo:20210225090506j:plain

ホイール組1本。

 

練習用ディスク、チューブレスレディの

リムです。 ユーザー様は軽量?なんで

練習用ですが24ホール、まあまあ軽く

あがりました。