わお!

心臓は猛烈にパクパクでしたが、筋肉痛

などはなし。 まあ、踏めてないから出

る道理はありません。 膝は相変わらず

の案配で、劇的な悪化はない様子です。

 

また不整脈でとるんちゃうん?(^-^;

f:id:twobytwo:20201106090940j:plain

ガーミンの記録、前半は自走部分、ぺこ

っとへっこんだ後がレース部分。 この

グラフの平均が165、白線がそのライ

ンですが、レース部分だけなら平均はも

っと高くて175くらい?、マックスは

192不整脈か?(^-^;となってました。

 

練習できてたらちょっと力抜いたらすっ

と下がるんですが、まるでいったきりで

練習不足は明らか。ちっくそう。 また

こつこつ積み木を積んでいかねばなりま

せん。 

 

連続高負荷なシクロクロスは、心肺面で

ヒルクライムの足しにもなりますね~。

おまけでバイクの取り回し技術もつきま

すしね。