良いお天気・・・

公休日。

練習日和ですがちょっとヒンヤリ寒い。

ま、寒のうちなんでこんなモン?暖か

い?かもですね。 ガキのころは表の

水溜まりやバケツなんかに薄氷など普

通に張ってたと思いますが、最近では

少なくなったなぁと思います。 つい

50年前くらいの事?ん?50年も前

か?(^O^)。歳、とりましたなぁ(^O^)。

今のコロナ禍みたいな悪い系ウイルス

が蔓延するのも環境が温暖化したせい

なんかなぁ・・かもなぁ・・と。しら

んけどね。

 

ごちゃっと雑用があった事もありお天

気は良かったんですが、しないよりは

マシ、トレーナー台で一汗・・・。

 

負荷をちょっとだけあげて・・・

f:id:twobytwo:20210120171412j:plain

一応、はあはあ・・・しときました。

 

日頃から観察してると最近の心拍数は

MAX185くらい?なんで、(しば

しば新記録!244とかをガーミンは

表示したりしますがエラーでしょうね

・・もしや不整脈?・・(^-^;・・)ま、

やらんよりマシ?でしょう~~(^-^ゞ。

時間が短いんでもうちょいがんばらな

あかんかなとは思います。