はあ・・・(^_^;)

現状ではけっこう上手く走れたな~とは

思いますがタイムはお噛みにこっぱ負け。

 

ただ、前回より悪いけど、前々回よりは

良くて(18年)、当然歳とってるし、体

重も増量してるし、とすると、エエんじ

ゃない?(^m^)。

 

タイマーのストップがちょっと遅れてま

すが、ガーミンのグラフはこんなでした。

序盤、心拍数がジャンプしてるのは今回

「マジ」なヤツで自覚あった不整脈(^_^;)。

 

ちょっと踏むの落としたら復活したんで

良かったです。何も試合中に変にならん

でもね~ポンコツですポンコツ。ゆえに

心拍計は必携なんですよね。

 

スピードは速い人の半分ですね~(^〇^)。

まあ、おそらく90キロでスタートグル

ープ最重量ですから(^^ゞ。

 

ただ、スタートグループ違いのチームの

まこチャンの方が重いのに随分タイムが

良かったのは、やっぱり登坂練習の頻度

の差かなと。

 

まこチャンは週末必ず登坂練習、自分は

膝が痛くなって日常生活にも若干支障が

出るので今年はそれらしいの皆無・・・。

いっぱい坂登ったらデブも速くなるです。

 

パワーは222W「舞い上がれ」の舞ち

ゃんにはなんとか負けへんかってホッと

一息(^〇^)(^〇^)(^〇^)ゞ。

 

ケイデンスは平均70と上手くのれたか。

最近はヒルクライムでも80~とからし

く・・(^_^;)。平地でも普段のいつもの~

の時でも回さんぞ(^_^;)。

 

コツコツ、乗らんとあきませんね(^^ゞ。

頑張りましょう。