関西クロス富田林

関西クロス#2、富田林戦。 やっぱり

膝を深く曲げると痛くて、ウンコ座りが

NG状態。トイレが和式だと軽量化?に

大支障で大ピンチ!(^-^;。ウチのトイレ

洋式でよかったっす(^-^;。

 

地元なんで自走で行ってみるかと、リュ

ックに必要なものを積めてレッツらGO。

たどり着けないようならDNSです。

 

いつもの道をいつものように?ぢゃない

けどね。そろりそろりと様子を見ながら

違和感はアリアリ、上死点の通過時にビ

ビン!と痛みが走りますが、先週の痛っ

~~~(>_<)見たいな事はとりあえず無く

なんとか走れそうです。へんな汗をかき

つつCLをノロノロと南下。まあ、一応

アップにはなったかな?。

 

会場入りして我らがシクロクロスチーム

に合流、ゼッケンをもらって、試走1周

だけ。 コンディションはほどよい湿り

気のドライ、タイヤは当り、目論見通り

です。 

 

程なく8時45分のスタート時間を迎え

よーいドン!。最後尾からのスタートで

すが踏むとイテテなんでダッシュできひ

んし(>_<)。最初のコーナーの入り口まで

でガチャガチャっと落車(^-^;。その後ろ

でしたが巻き込まれて転ばず回避、見る

と先頭はあんなとこまで行っとるわ・・。

 

細かい旋回のあとの加速が効かないので

じり貧。 オフロードサイクリング状態。

 

この右膝の角度がね、ビビンと痛いのよ。

どないやって走る?・・とほほのほ・・。

f:id:twobytwo:20201106092240j:plain

フォトbySだちゃん

 

Dらしく(^O^)けつはでかい!

f:id:twobytwo:20201106092523j:plain

フォトbySだちゃん

 

キャンバー、ステップ、バリアと降りて

ドスドス走る?セクションも盛りだくさ

んで、イテイテイテイテイテと涙ちょち

ょ切れ、しばらく練習してないので心肺

も上がった切りで強度をおとしても帰っ

てこずにアップアップくるちい~ひ~~

助けて~状態・・・。ちょっとずつでも

やり続けないとオヤジはすぐにやってた

のが無しになってしまいます。ちっ!。

 

ゴール手前でラップされて、1ラップ

ダウンでレース終了。 ふう~~~~。

タイヤは良かった。もちべーしょん♬の

おかげでスタート出来ました(^-^;。

 

f:id:twobytwo:20201106094035j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20201106094100j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20201106094119j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20201106094137j:plain

皆さんナイスラン!

 

時間の都合で早めに会場をあとに。 自走で

行って試走してレーススタートできて、自走

で帰って。ちょっとは回復してきたかな~。

先週は全然走れなかったもんね。またボチボ

チやっていきます。