いてて・・・

昨日の余韻がええ案配です(^-^;いてて。

 

心拍数はこんな感じでした・・・。

f:id:twobytwo:20210307154955j:plain

平均162、最大181。平均は休み時

間コミコミなんで、ホントはもうちょい

頑張ってます。 走ってるときは170

超、しんどいはずです(^-^;。 頑張りす

ぎ?です(遅いすけど(^-^; )。不整脈

出やんで良かった~~。

 

第4レースの「黄金のタレ」も見てとれ

ますね。ダマして気のせい気のせいと痛

いのをかわして、またつってイテててっ

て(^o^)。エエクロ号にパワーメーターは

未装備ですが、「黄金のタレ」は間違い

ない!です(^o^)ゞ。

 

走行距離を見ると、試走も入れたら40

キロをオーバーで、王滝の練習もかねて

~の目論見はバッチリ。エエ練習になり

ました。

 

そうそう、リザルトが出てたので見ると

ブービーゲットでした(^O^)V。ま、最年

長の方が1962年生まれの方で、63

年の自分(もう一方いらっしゃいました

ね)はその次の「妙齢」ですから上出来

ですと自画自賛(^O^)。 

 

あんまり体痛いので「静」養。で走りに

出れる日ですがノーライドでおとなしく

・・・。コツコツ作業進行の日でした。