関西クロス開幕戦

合言葉?、明けましておめでとうござい

ます!。冬の風物詩、シクロクロスが本

格的にシーズン開幕。初戦は地元、ホー

ムコースの石川河川公園、富田林戦です。

 

朝起きたらやっぱり雨・・・はぁ(^_^;)。

雨のクロスもまた醍醐味ではあるけど。

 

雨なんて思いもせずアップがてら踏んで

行こうと思ってましたが、急遽切り替え

クリッパー号で会場入り。レースは3番

レースなんで時間はありますが、シクロ

クロスは試走が肝心なんでちゃちゃっと

身支度して試走。

 

1番レースは今季からCM1。チーム

&仲間内からは弾丸くん、Sなちゃん

Sもやん、Y口くん、そして三船さん

が出走。今回、三船さんのピットサポ

ートでピット入り。

 

三船さん、流石のレース運びで勝利!

やった!!!\(^o^)/。

 

屈強のスーパーマンたち

f:id:twobytwo:20211101171529j:plain

皆さんおめでとうございます!

 

2番レースにはたいちょさんが出走、雨

があがってきて、そして3番レース、パ

スハンさんに自分、後続のL2カテゴリ

ーにKYさんが出走。

 

練習出来てないので結果は言わずもがな

ですが、一応目標は同一周回クリア。定

刻よーいドン!。

 

よーいドンで突っ込んで行く勇気ももは

やなく「危ないあぶない!」が先立って

まわりを見ながら。また、入りで上げす

ぎると、練習不足なんで速攻でバッグフ

ァイヤ起こすので、じりっとペースで。

 

フォトbyヤマトくん。あざす!

f:id:twobytwo:20211101173207j:plain

このポッチャリお腹ですから~(^〇^)ゞ

 

2周回くらいはまだ踏めてましたが・・

後半はへろへろ。ステップ、シケイン

キャンバーセクションなどバイクから

降りるたびに膝痛いし、ちっ!(>_<)。 

L2のお姉さん方に追いつかれ「のい

て!」とか?(^_^;)ごめんね~横幅ひろ

くて・・・(^^ゞ(ノロいのにブロックな

んかはしてませんよ~どうぞどうぞ~)。

 

内心、キツくてキツくて、はよ抜いて

くれ~と思いましたがそれは許しても

らえずフルラップ4周回十二分に苦し

みました。あーしんど・・・・(^〇^)。

苦し楽しのシクロクロスです。

 

そんなレースでしたが、「のいて!」

と抜かれたチームのKYさんが3位

入賞!。おめでとうございます!!。

 

ガーミンの記録みてみると・・・。

を、時々心臓止まってる?(^〇^)。

f:id:twobytwo:20211101174431j:plain

今の自分にこれ以上は無理です・・・。

 

Tみーさん、いおぞーさん、よっぴーく

んのレースが残ってますが、一足お先に

会場を辞して帰宅。すみません。

 

ささっと選挙へ。

f:id:twobytwo:20211101174911j:plain

ママちゃり漕ぐのんキツかったっす。

 

午後からお店通常営業。ご依頼を承っ

たハンドルの換装作業をコツコツ・・。

 

夕食は揚げモン買ってきて居酒屋メニ

ューでビール。そらあんたやせんわな

~(^〇^)。今シーズンはおしまいかな?。