いてて・・・

上天気。日が高くなる前にささっとデミオを洗車ほこりを洗い流して
さっぱり、実家へ戻して。実家の車庫は屋根があって雨が直接当たる
事はありませんが、ほこりがたかるのは避けようもなく。 うっすら
白くお化粧してるのが常です。今までけっこう濃色車に乗ってるので
解ってたことですが手間がかかります^-^;。


昨日ちょっとハイキング?(たったの4キロですが・・・)(^-^;したら
余韻がきて膝が痛イタ(>_<)。まったくポンコツですポンコツ・・・。
バイクは250キロ走ってもさほどの事なかったですが、歩きはたった
4キロ(^-^;。自転車は自重が直接足にかからないので体に優しいです。
負荷のコントロールもギアチェンジで非常にしやすいですしね。ウォー
キングが減量等によく推奨されますが、個々の場合によりますね(^-^;。