よいお天気

公休日。 おかんをデイサービスへ送って

活動開始。順延?になってたデミオの定期

点検&オイル交換の予定で、まずは実家へ

向けてポタリング(自転車散歩)。たったの

5キロですが乗らないよりはましか。

 

お楽しみの・・・鉄でわないけどね(^m^)

f:id:twobytwo:20200326083237j:plain

今日の高安車庫には先日就役したひのとり号

 

程なく実家着。 始動一発、デミオもご機嫌

さんです。お世話になってる関西マツダさん

へプチプチドライブ。ウィーンと回して爽快

です。ZOOMーZOOM。

 

キレイなお姉さんにコーヒーを入れて頂きご

満悦です(^-^ゞ。

f:id:twobytwo:20200326084024j:plain

展示車はCX30。写込みが川のように

流れてきれいな。背丈も低めでかっけー。

ウチ的にガワが、ほんのちょっと横幅が

デカイのが残念です。車庫も昭和サイズ

前の道も4mあるなしで多分入らん(^_^;)。

それに現時点ディーゼルにMTないしね。

 

お昼はお休みだったお噛みとマック、午後

からはのんびり。実家往復だけですが、ち

ょっと休日しました。