膝が・・・

昨日の朝練が・・来た~っ(>_<)。膝がひざが

(>_<)。こうなる事を恐れて登坂練習を避けて

たんですが・・やっぱり・・あきません(^-^;。

 

今日は立ってるのも痛い。 自転車は比較的

ましで低負荷でなら概ね大丈夫なんですが、

頑張ったらお釣が・・(^-^;。頑張ったと言っ

ても、所謂「立ちこぎ」が痛いので、ガシ

ガシ踏む事はないし、もっと言うと休憩の

ダンシングも使えない(>_<)。 ポンコツ

ですポンコツ・・とほほのほ。なんとか

デミオのご苦労さん洗車して実家へ車を

戻してノロノロバイクを転がし帰宅。

 

ガーミンのデータ、肝心の心拍数を忘れ物

で(マヌケな・・(^-^;)取れなかったんですが

ファイナルロー34X30Tでケイデンス

目標をクリア。自重約93キロの装備全重量

が0、1t(豚?)に対してパワー不足は明ら

かですが、膝がもたん。強化練習どうする?。

やっぱりバイクの軽量化?(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

f:id:twobytwo:20190326221428j:plain

平均値はダウンヒルもぶっこみの値ですね。

 

横軸が経過時間なんで二つ折りにならんのか

f:id:twobytwo:20190326221851j:plain

0度~5度、寒かったはずです。