余韻

膝の状態が慢性的に悪くて(この点でも減量せよ!と・・^_^; )禁断?のモーラステープを使って
ごまかして、なんとか昨日は切り抜けましたが余韻が微妙に。 痛くて身動きできんと言うとこ
までは行ってませんが、重痛い感じ。 ポンコツですポンコツ^_^;。 色々あって事前練習もブドウ
2本(練習にならん)なんでサラ足やったのも、レースで我慢する走りではないので、かえって
良かったのかもしれませんね。 お年頃もお年頃なんで加減が大切ですな(^○^)(^○^)(^○^)。 


なによりの余韻は・・・

白ブタから赤ブタへ・・・(^○^)ヒリヒリいたいわ(^○^)


この娘はなんら問題なし・・・


MAVICのフルカーボンクリンチャー、登坂区間でも嫌味なく、ダウンヒルの制動もエエ感じ。
ハードブレーキングして意地悪に使ってますが無論リムのトラブルもなし。 良いホイールです。