雨!

けっこうな雨ふり。なんでも、この次期のこんな雨を走り梅雨と言う
そうな。天気図も梅雨時期みたいな前線が長々伸びたもんですよね。
雨が降るたびに雨漏りが気になりますが、今度もやったね〜「もれて
な〜い!」(^〇^)v。材料が残ってるので、自宅ベランダもいっちゃ
え日産?なんのこっちゃ(^〇^)ゞ。DIY、おもろいですね。


気圧が下がってるせい?かアチコチ痛くて、久々やのにバイク続けて
乗ったせい?か良くない膝にきて痛みがでて調子悪いし(^-^;。ああ
ポンコツですポンコツ。情けないな。


メルクス サンレモ76号、平坦、登坂、ダウンヒル、ざっと220
キロあまり走らせてみました。チューブレスのホイールと言うことも
ありますが、フォークの先っちょをやや細めにしてある事や、シート
ステイ上部の扁平形状が効いて、レース向けのモデルながらもコンフ
ォート性上々。前三角の見た目やたら固そうな出で立ちですが、巧く
ウイップも作ってあって、嫌な箱モノの固さ、強すぎる反発もなく、
ダウンヒルは従来比気持ち直進安定が強くなった印象で安心感か高く
レースはもとよりハイペースのロングライドにも扱い易い良いバイク
ですね。ご試乗は随時OKです。