決戦の木曜日?

ドリカムは「金曜日」ですが、自分の

場合は???なんのこっちゃ(^O^)ゞ。

 

ロングライドと言っても2日で総走行

距離185キロ余なんで大した事ない

んですけど、遅れてくる?膝の爆弾が

心配でしたが・・・ふむ、なんとなく

不発?やったのかな。前回の時みたく

立ってるのんがキツいみたいな痛みに

見舞われることなく、ああ、やれやれ

~ラッキーです。

 

お噛みをダシにしてイージースピンで

ゆっくり走ったのが良かったのかな。

もうちょっと下りでAVEを稼ぎたい

ところでしたが、まあ、時速15キロ

ダウンヒルも折り込み済みで(^O^ゞ。

連続ブレーキングで逆に肩こるねんけ

どね(^O^)。 

 

串本ライドも挑戦したいとお噛みは言い

ますが、ゆ~~くり登って下りで戻して

と言った走り方ができない(戻せない)

ので、20時間くらいかかる?・・・

かもで、自分のいつものルートは川下り

に海沿いですが細かいアップダウンの積

み重ねで、2000m弱の登坂。登れば

下りもそれだけあるので・・串本、遠い

ぞ・・(^-^;。とりあえずは白浜約200

キロが目標ですかね。

 

練習はいつもの空いてる時間帯にジムで

軽く。 長く封印していたレッグプレス

のマシンにも恐るおそる。以前上がって

た重りがびくともせず愕然。 やっぱり

コツコツ続けないとダメですね。退化は

一瞬、一から出直しです。とほほのほ。

今朝は貸切り。自宅トレーニングルーム

状態?で快適でした。反面夜は「密」で

ストレスフルで・・・(^-^;。