暴飲暴食の日

よく晴れて春らしい日差し、気温も心地よく練習日和ですが、伊吹山に備えて養生。 どうも無理に
動かさないほうが痛い炎症の範囲が狭まってきてじりっと治ってきてるみたいな体感です。 やっぱり
初老の域^_^;に片足を突っ込むと、まずケガをしない事が大事です。 調子悪いなと思いつつ関西クロス
マイアミ浜でブチだかポキだか逝ってしまって以来引きずってるので早3ヶ月。 その間、クロスを
しては悪化、じりっと治ってきてはクロスをしてまた悪化を繰り返し、しかも痛いとこをかばうので
違うところまで違和感がでて痛みに変わりの悪循環。 スパッと今シーズン諦めればもう治って練習の
参加の為の練習?が出来ていたかもしれません。 今となってはもう致し方ありませんが・・・^_^;。
このあたりの見極めと加減が年齢を重ねるごとにシビアになりますね、ホント ^_^; ポンコツです。
痛い目見て実地検証したことを後進に伝えることが、この先ポンコツの仕事の一部になりますなぁ。


で、体に油、もとい、脂を差すか〜と・・・(^○^)。 
1日のおかんのお誕生日はお噛みがお仕事でメンバー?が揃わなかったので、ごっそいこか〜と3人で
ランチへ出撃食べ放題の串かつ屋さんへ。 サラダからデザート、ごはんまで一揃い全て食べ放題。まず
セオリー?通り野菜から食べて串揚げへ。 揚げたてアツアツひょいパクなんで、ネタは並ですが旨い。
ええい、めんどくさいわい!と、バッタ液とパン粉をカレー用の大きな器になみなみと入れてじゅわ〜
ひょいパクひょいぱく・・・。 お噛みと自分はまーたいがいのお店さんで放題負けはしない大食いですが
おかんもそれについてきます^_^;。 負けん気が強いというかなんというか・・・^_^;。 おかんは145位
しか身長がないのに70キロを軽く突破、ちょい痩せなあかんねんけど、「痩せたらあかん死んでまう」と
言いここんとこは譲りません^_^;。 〆にお茶漬け、甘いモンまで。 この親にしてこの子ありか・・・^_^;。


こんだけか・・・

たいしたことはないですね・・・数えたら70越えてましたが3人ですからね  


夕刻からはウチのチームの女子部(あるのか?^_^;)エースの大阪ハーフマラソン一般女子の部優勝!&
H田さんのカーフマンデュアスロン終戦年代別2位入賞の祝勝会&先日の駅伝大会の打ち上げ宴会へ
参加。 駅伝の方も4位だったそうであと一歩と惜しい!!!。 カパカパ呑んでは食ってはヤイの
ヤイのと大盛り上がり・・・暴飲暴食。 自分はまるで走ってないねんけど、ま〜ええか〜(^○^)。
めでたいめでたい!(^○^)。


N野宴会部長にこの度もご尽力いただき、近鉄八尾の『焼き鳥けんちゃんち』さんにて・・・

今宵はスペシャルの鴨なべ、カモガネギショッテ♪

生モノも頂き・・・旨し。 もちろん焼き鳥も^m^

優勝おめでとー\(^o^)/

よっし、次もおいしいお酒が呑めるよう頑張りましょう\(^o^)/