公休日

久しぶりにお仕事もなく休日。おかんをデイ

サービスに送って、まだちょいと膝が痛いで

すが、走っておかねばと出動。

f:id:twobytwo:20190221141834j:plain

血圧心拍良好、さ、行くか

 

コルナゴ コンセプト号を引っ張りだして

スタート。昨日までは暖かで春めいてまし

たが、今日は曇天北風。ま、こればっかり

は仕方ありません。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20190227103630j:plain

とりあえずここまで変な脈拍数はでず(^_^)。

 

冷えるのでUターン帰路へ。偶然竹ポさん

とクロス。へんな感覚でメーター見ると出

~た出~たららら。200突破(^_^)。ちょ

いと止まって観察してると竹ポさんが追い

付いてきて帰路同行。不整脈談義しながら

帰宅。 ノロノロ走行ですみませんでした

m(_ _)m。

 

午後から検診へ。心電図をとってもらい

ましたが、安静時に異常な所見はなしと。

ん~ねぇ(^_^)。ポンコツですポンコツ