ふー

公休日。 おかんをデイサービスへと送って

フリータイム。 とりあえずは掃除、洗濯と

ごちゃっとした家の雑用をひとしきり。まだ

まだ暑くて汗だく・・・、冷房を適切に使用

してクーリング。ふー・・いっぷくいっぷく

~~いっぷくが長くて時間はあっという間。

 

おかんの帰りを待ち構えて外出。 食材の

お買い物と散髪、久しぶりに回るお寿司へ。

おかんの食欲には驚愕。 黙って見てると

ひょいパクひょいパクと自分と変わらない

ペースで・・。ちょと前に大騒ぎした歯根

の炎症も収まって「頭が痛い」だの「顔面

神経痛が~~」だの言わなくなって復活の

模様です。良かった良かった。 こりゃー

あちこち痛い自分の方が先にくたばるかも

しれませんね・・・(^-^;。ふー。

 

もう数年もすれば65歳以上の高齢者の

5人に一人がボケ老人になるとか。日本

の未来はうぉううぉう♪・・・・・・運動

習慣、ボケ予防にも大事かもです。