サイクルモードライドへ

東京のモードより出展社が多い日本最大のスポーツバイクの展示試乗会サイクルモードライド大阪へ
冷やかし?に。 


昨日に引き続き今日もイイお天気。 お噛みは早起きして朝練に付き合えと言っていましたが昨晩の
暴飲暴食で起きれる訳もなくDNS^_^;。 折りよく親父の月命日でもあって、まずは一心寺さんへ
お参りして、万博公園へ。 若干到着が早かったので駐車場へは問題なく滑り込み。 少々時間待ちの
あと入場。 朝イチの時間帯にも関わらず大賑わいで、速攻人気ブランドには行列ができています・・・。



開場直後ですでにこんな感じ・・・

昼ごろには試乗コースに向かう通路は渋滞発生。 


いつもお世話になってるブランドさんへご挨拶などしながらお噛みとブラブラ。 歩くのんも膝が
痛くてじつは難儀です・・・^_^;。 


エディメルクス EM−525 

ディスクブレーキ仕様はサンプルが間に合ったとか。 キャリパーブレーキ仕様でオーダーを頂いてる
皆さんには今しばらくお待ちくださいとの事。 今しばらく、今しばらく、今しばらく・・・m(__)m。


時間を見て主目的?の三船雅彦氏のワークショップを聴講。 お噛みは・・・もしかしたら寝てた?(^○^)。
あんた聞きたかったんちゃうんかい!(^○^)。 みっふん、参考になる新ネタ、ありがとうございましたm(__)m。


ワークショップがあった建屋は 『エキスポ70パビリオン』 。 ついでに見学。 70年万博の時、自分は
7歳でかすかに記憶があります。 先日、おかんと万博の話をした時、2〜3回行ったかな〜なんて言って
ましたが、別のタイミングでお噛みには7〜8回行ったと・・・^_^;。 自分は1回やと思うんですが、どれが
本当か判りません。 認知症、恐るべし・・・万事この調子です(^○^)。 


それはさておき、70年万博は本当にお祭り騒ぎやったんですね。 いま大阪万博を再びと気勢を上げてる
諸氏方々は、また70年のようなお祭り騒ぎを夢想?してるんでしょうか・・・。