雨・・・

お昼にミーティングの予定があったのでちょっと早めに練習に出るかと思えば雨。 しかも結構な降り方。
この冬、なんか雨の日が多いなぁ・・・と思うのは自分だけでしょうか・・・。 例年通り春は伊吹から!にも
関わらず膝の故障もありおかんの事もあり、まともな練習ができてないと思う今日この頃・・・(いつもやん)


================================================
で、ヒマ見てテレテレするかな〜と邪魔になりにくいトレーナーをちょいと導入・・・


じゃん♪

サイクルオプス サイレンサーダイレクトドライブMag 


負荷装置を直接駆動するので静か、言うまでもなくタイヤの消耗もなし、負荷のかかり方がリニアな
トレーナーです。 ご試乗は随時!お気軽にどうぞ。