夏祭りの日か・・・・・

コロナ禍がなければ今日は「夏祭り!シマノ

スズカロードの初日、TTTでわいわいして

焼肉食べてビール呑んでええ塩梅な日でした

が・・・、ふう。例年チームの年中行事とし

て参加してるイベントが軒並み霧消してまっ

たく腑抜けな2020年です。ふう。ため息

ばっかり・・・ではいけません。また来る日

に備えてこつこつやってて損はありませんよ

ね~。 おやぢ世代は一回レベルダウンして

しまうと元のレベルに戻すだけでもめちゃく

ちゃ大変ですからね・・・(^-^;。

 

で、夕食にお酒飲まなかったので、シャワー

して寝る前にひとこぎ、トレーナーで練習。

f:id:twobytwo:20200902100019j:plain

ふ~やれやれ~。 

 

タイヤで駆動するいわゆるローラー台は振

動でおちん☆んがしびれてきて30分マッ

クス(自分比)なんですが、ダイレクトド

ライブのはしびれにくくて1時間くらいは

無問題。これならやってもエエかな~と今

年は外がやたら熱くて消耗するので、ずい

ぶん重宝してます。 CLへ行って1時間

余走ってきても流しは流しで運動強度は上

がりませんが、トレーナーなら負荷を調整

して追い込みもできるので、消費カロリー

も短時間でもアップ?。は、あくまで期待

ですがね~(^O^)。やらんよりはましです。