次へ・・・

おかん、10人に1人はどうにかなるよ〜という弓部大動脈瘤の大手術より生還。 練習日ですが早起きして
作業をこなして国楯へお迎えに・・・。 お噛みにも入院以来毎日毎日の国楯通いをしてもらい感謝感謝です。
入院中は手術とその後の養生で当たり前ながら所謂上げ膳据え膳、これから入院前の日常を取り戻せるか
体力も落ちてるし認知症もあるし忘れてる日常を取り戻すある意味で困難なリハビリが始まります。 おかんも
ですが、家族もがんばらねば・・・です。 


=================================================
カッケ〜〜〜!


じゃん♪

メルクス EMX−525


モノコック構造ならではの複雑な造形を持つ左右非対称エアロフレーム。 乗ってみると見た目ほど硬くは無く
ハンドリングの軽快感はベルギー車ならでは。 価格も今のハイエンドフレームとしては控えめでお買い得な
フレームセットです・・・。