寒い1日・・・

なんでもこの冬1番寒かったのは昨年12月17日の最高気温が3度台の日だったそうですが、朝はバケツに
氷がはってそれに近い寒い1日、実家がらみでバタバタして落ち着かないうちに1日終了・・・へっくしょい!(>_<)。


まだまだインフルエンザも流行中、皆さんご自愛くださいね。


==================================================
これはいいかも・・・


じゃん♪

アリゲーター 31Sスーペリアシャイン ケーブル


通常より細い素線でワイヤーをより合わせて表面を研磨仕上げとしたワイヤーです。 コーティングタイプは
それがスレて剥げしまい抵抗がかえって増してしまうって事もありますが、言うまでも無くそんな事は起り
ませんししなやかで曲げに強く長期間低擦動抵抗を維持しそう・・・ちょいと自分が使ってみます・・・。