おやぢ練参加

秋晴れの朝、「明日は関西クロス開幕戦なので軽く流しましょう」ってな呼びかけに反応
午前8時のリビエルへ。 見事におやぢばっかりはいつも通り ^_^; 。 ほないきまひょと
CLへ。 臥龍橋でnakaさんたちとお別れ、軽くチームはCLを南下。 軽くのはずが
エエペースで彼方公園へ・・・。 ぼちぼち冷えて来た所為?しっこ休憩です ^_^; 。


例のごとくのコースで河内長野を経て天見駅へ到着、ひと息入れます。 
天見駅は自販が無くなったのがタマニキズ・・・


千早口の駅まで戻って缶コーヒーブレーク・・・。 ホットが美味しい季節になりましたね。


帰りはしゃーっとラクチン、さらりとリビエル帰着解散。 帰りは慎重に・・・(^^ゞ 。