自主トレ

・・・あなたがしたこと、知ってるのよ。ひどいワ、イケてないじゃない・・・
・・・イイじゃないか、気持ちよければ・・・これで一緒にイケるんだよ・・・
・・・イヤよ・・・イヤよ・・・
・・・一緒にイケるよ、どんなところへも・・・・・さあ・・・・・う・・・


ん???なんのこっちゃ (^○^)(^○^)(^○^)


昨日、走り損ねたので朝からささっとお役目を片して支度してレッツらGO!。 バイクは今日も
C59号をチョイス。 小細工した事が功を奏して実に快適気持ちよく走ってくれます ^m^ 。
例のごとくCLへ進入南下、さらさらと流します。 毎分80〜90回転、次回のロングライドを
想定して今日も出来るだけ休憩せずに走る事にします。 サイクル橋通過、彼方公演通過、河内長野
滝畑、310、天見・・・一瞬コースを考え、どうも膝の調子が今日は良くないのでイージーな天見方面へ。


さわやかです

千早口駅の手前です

もうちょい走るか〜と天見駅をスルー、紀見峠まで

峠直下のトイレでシッコ、すぐにスタート。 設置してある温度計は18度、湿度も低く気持ちエエです


帰路、まーさんとクロス、今日もコソ練にならず?です。  


をっ!こんな看板が・・・

安全ライドに十二分に留意しましょうね


臥龍橋でアルコール燃料を積載したN野さん、T田さんのコンビに遭遇、コソ練ならず?(^○^)。 
ま、CL流してる時点でコソ練はダメですね。 3人でランデブー、リビエルへて帰宅。 
エエ感じに走れました。